Hiroshimaムシバラス音頭

広島県在住の大学生です。趣味の特撮や映画、その他日々思ったことなどを書いていきます!

人生で初めてバックトゥザフューチャーを見たらなんかとにかく凄かった!!!

.................という感想を、鑑賞直後のマクドナルドで書いています。 「今度金ローでもやるのに、なんで今頃見たの~?」 と突っ込まれたら癪なので先に自慢しておくと、 今回、私は、人生初バックトゥザフューチャーを、 映画館で観ました!!!!!!…

純度の高い"仮面ライダービルド"を見た! 仮面ライダーグリス感想

今更感は強い気がしますが、先日やっと仮面ライダーグリスのBlu-rayを見る時間が取れたので、個人的な感想を残しておこうかと思います! ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス DXグリスパーフェクトキングダム版(初回生産限定) [Blu-ray] 出版社/メーカー: T…

仮面ライダーオタク的視点で「天気の子」に思ったこと

「天気の子」を見て、色々と思ったことを書いていきます。 結構とりとめもなく書いてるので、電車の待ち時間、或いはラーメンの出来上がるのを待つ間程度に読んでくださるとありがたいです。 (以下、映画のネタバレを含む箇所があります。ご注意下さいませ。…

SSSS.GRIDMAN カードウエハース 1箱レビュー

お久しぶりです。 前回の記事が予想外に読んでいただき、また放置してしまいましたが、月に一本はさすがに更新しておきたいと思い、必死に書いてます。 (現在3/31の23時30分を過ぎてます) そんな中、紹介するのは SSSS.GRIDMANカードウエハース 一週間かけて…

仮面ライダーへの愛を全力で叫ぶ! 平ジェネFOREVER応援上映@広島バルト11 2019/2/6レポ!

タイトルの通りです。 前々から興味はあったのですがなんとなく踏ん切りが付かず未体験だった「応援上映」。それを大ヒット中の平成ジェネレーションズFOREVERでやるというので、行ってきました! 以下、その際の気づきや会場の様子を記していきます! 以下…

【ネタバレ注意】SSSS.GRIDMAN ボイスドラマ2.9回感想 シートベルトは大事

SSSS.GRIDMANBlu-ray1巻を購入したので、ボイスドラマ2.9回の感想を書いとこうと。 SSSS.GRIDMAN 第1巻 [Blu-ray] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2018/12/19 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (2件) を見る SSSS.GRIDMAN ボイスドラマ …