Hiroshimaムシバラス音頭

広島県在住の大学生です。趣味の特撮や映画、その他日々思ったことなどを書いていきます!

SSSS.GRIDMAN カードウエハース 1箱レビュー

お久しぶりです。

 

前回の記事が予想外に読んでいただき、また放置してしまいましたが、月に一本はさすがに更新しておきたいと思い、必死に書いてます。

(現在3/31の23時30分を過ぎてます)

 

そんな中、紹介するのは

 

SSSS.GRIDMANカードウエハース

f:id:carpken18:20190331234218j:image

一週間かけて、一箱食べきりましたので、中身のカードのレビューします!

SSSS.GRIDMAN カードウエハース(20個入) | 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

全28種で、

・キャラクターカード : 10種

・ストーリーカード : 6種

・GRIDMANカード : 2種

・ビジュアルカード : 7種

・SPカード(金色箔押し) : 3種

の内訳

 

私の一箱の封入率はこんな感じ

f:id:carpken18:20190331234331j:image

案外とダブりが多いですね。

内海が3枚出てきたのは笑ったし、箔押しのSPカードが一箱で揃うとは思ってなかったので意外でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carpken18:20190331234654j:image

実は2箱買ってるので、コンプできたらまた報告します!